ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

岡村さんオススメの 文化幼稚園

2017-07-12 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです受験前も塾の先生に娘さんは大丈夫ですよ、お母様しっかりなさって!!がんばって!
私は受験を決意した時から、保護者面接には1人で行く!と決心していました。
私学へ行かせたいと思っているご家庭も他の地域よりも多いみたいですね。
どんな小さなことでも、日々の子供の成長が見られた時。 そして、家族みんなでそれを喜び、褒め称える時。
娘もいろいろな事を乗り越えて1つ成長出来たんではないかと思っています。
毎日バタバタして時間もないし、娘は相手して欲しいから時々わからんちんになるけど???
来秋から幼稚園巡りをする予定です! 年中の娘がいます。私も妻も大学以外はオール公立という
タダ(税金)で済ますのではなくて、しっかりとよい教育を受けさせるために投資することは
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉さんオススメの わかく... | トップ | 岡田さんオススメの 鳳幼稚園 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。