ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

藤田さんオススメの 若葉幼稚園

2017-05-11 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですそれぞれ予算は決めてるけど、いつもオーバー(^^;)変だなー。うちの子に何が足りなくて、どこにも入れなかったのか。。。
感激屋さんのママは、落ち込むこともよくあるけれど、うれし楽しいちびっことの生活
先生と合わない、先生との信頼がなくなるといった理由から二回お教室を変え、
考査の日は楽しんで出来たみたいで、無事に合格を頂きました。
???は幸せって言葉の本当の意味ってなんだろな???って最近考えていました
更新時の保険料UPの差とか、解約時の返戻金の割合とか。。。
(それに、今から有名校を目指すにはちょっと遅いですよね)
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福井さんオススメの ?幼稚園... | トップ | 田中さんオススメの ひばり... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。