ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

藤本さんオススメの ?幼稚園の先生

2017-06-14 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです大変なこともあるかもしれないけれど、子供と一緒に乗り越えていきたいです。
当日は、やはり皆さん御両親揃っていて、母親だけで臨んだのは私だけ。
普通に水を流して洗ぅくらぃしかできなぃので漂白剤は使ってません??( ̄口 ̄)
どんな小さなことでも、日々の子供の成長が見られた時。 そして、家族みんなでそれを喜び、褒め称える時。
それでも、行事の度に幼稚園に足を運び、娘は幼稚園に行きたいと言い始めたので、
昨年県外の幼稚園を受験し、今年の4月から年少さんで遠方通園をしています。
平凡な生い立ちのため、少し前までは全く私立小学校受験を考えていませんでした。
オシャレして??????肌で歩きたい〜 ??????肌は無理にしてもオシャレぐらいはねぇ。(笑)
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小西さんオススメの 聖母幼稚園 | トップ | 若林さんオススメの あゆみ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。