ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

大島さんオススメの ひばり幼稚園

2017-06-02 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですでも、色々な意味でここからが新たなスタートだと・・・
水拭きしてみたら、少しは良くなりましたが、ピカピカにはなってません・・・。
親子3代で頑張った我が家の受験、無事に終わりました。
うちの部屋ではゴミ箱に集中してたかっています‥ かなり不衛生で嫌です!!
娘は今年、幼稚園の年中受験をしました。小学校受験の予定で3歳になってすぐにお教室やリトミック、体操教室などに通いを始めましたが、併設の幼稚園に通っていた方が内部受験で有利になるので
って思えるんじゃないかな?ってよく分からない結論に辿り着きました(笑)
更新時の保険料UPの差とか、解約時の返戻金の割合とか。。。
2歳になった娘の母です。 ですので、受験はまだ先の話なのですが、
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鈴木さんオススメの 幼稚園児 | トップ | 河野さんオススメの 済美幼稚園 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。