ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

松下さんオススメの 平和幼稚園

2016-10-15 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですと言われてその言葉がとても嬉しくて、やる気になりました。
これでいいんだ・・と自分自身に言い聞かせていました。娘と自分を信じて・・・
うちの部屋はまだマシなんですが、姑も掃除嫌いで一階の方がすごいんです‥(普段は一階と二階に別れて生活しています)もう合格発表も始まっているのですね! お疲れ様でした。
しかし、夏前から娘は不安定になり、お教室も保育園にも行かないと号泣したり、
2名のお子様を違う学校に通わせていて、大変なこと、よかったこと、などなどございませんでしょうか?
??ゎ友達に保険関係の仕事をしてぃる人何人かぃるので我が家の保険にゎかなりこだゎりましたし、調べたりしました。
近所に高校まで行ける 幼稚園があるので、折角近所にあるのなら。と、受験を考えるようになりました。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊田さんオススメの あすな... | トップ | 奥田さんオススメの あかつ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。