ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

河村さんオススメの 明星幼稚園

2017-05-26 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです子どもとまた一緒に沢山の事を学んで行きたいと思っております。
合格発表で通知書をいただいた時は、手が震えて、なかなか開けられませんでした。
小さな子供が二人いて、いつも家中がごちゃごちゃ。 結構バンバン処分するので、不用品は貯めてないのですが、子供がなんでも引っ張り出すのですぐごちゃごちゃに。
毎日が朝からからサバイバルです。 子育て中というより日々自分も学び成長中です。
‘まだ時間はあるし、本人は幼稚園に行きたいと言ってるのでゆっくりで大丈夫ですよ!’
???は今娘と笑って楽しく生活出来ている事がすごく幸せです
なので、そこまで有名校を目指しているわけではありません。
夫なんか、妻に対して、内心喰わしてやってると思ってるのか、仕事セーブして、
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森下さんオススメの 青山幼稚園 | トップ | 牧野さんオススメの 宮前幼稚園 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。