ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

荒井さんオススメの 成城幼稚園

2016-10-17 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです私もやっとスタート地点に立ったばかりと思っております。
紙には桜が咲いていました!!合格! 小学校受験は家族の協力が必要だと思いますが、 子供は女の子二人おります・・・ 上の子供は去年・・できちゃった婚しまして、手が離れたので、今は歳の離れた生後9か月の下の子供と過ごす毎日です。
私の住む九州地方、 福岡県は今月一校、 我が家の本番は来年1月です。
‘まだ時間はあるし、本人は幼稚園に行きたいと言ってるのでゆっくりで大丈夫ですよ!’
今は一段落して、ゆっくりしてますが、娘は「今度いつ幼稚園行くの?」と楽しみにしています
なので、そこまで有名校を目指しているわけではありません。
10ヶ月の息子がいますが、出来れば受験させてあげたいと思っています☆
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥田さんオススメの あかつ... | トップ | 中沢さんオススメの さつき... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。