ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

稲垣さんオススメの わかくさ幼稚園

2017-06-17 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです第一志望校しか受験していなかったので、これでお受験は終了です。
かなり不安になりましたが・・・ 父親で失敗するという話もよく耳にするので、
子供は女の子二人おります・・・ 上の子供は去年・・できちゃった婚しまして、手が離れたので、今は歳の離れた生後9か月の下の子供と過ごす毎日です。
そう思い肩を張らずに、 お受験に臨みたいと思います。 皆様、お疲れ様でした
娘も8月ぐらいには落ち着き、今までのようにお教室にも保育園にも普通に通えるようになりました。
来年からはお教室も年中クラスになるので、お勉強を再開したいと思っています。
「じゃ〜〜掛けるか??言うのは主人の口癖です^^;
近所に高校まで行ける 幼稚園があるので、折角近所にあるのなら。と、受験を考えるようになりました。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栗原さんオススメの 平和幼稚園 | トップ | 谷さんオススメの 徳丸幼稚園 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。