ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

中井さんオススメの 若竹幼稚園

2017-05-15 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですと言われてその言葉がとても嬉しくて、やる気になりました。
かなり不安になりましたが・・・ 父親で失敗するという話もよく耳にするので、
掃除が苦手です‥ 子供が産まれてからはちょっとはマメになったのですが。。。
こんな人いませんよねえ ‥あんなに大変だったのに 何やってたんや私‥て感じ
それでも妥協したのではなく、ご縁を頂いた幼稚園は小学校お受験をなさるご家庭にはかなり
昨年県外の幼稚園を受験し、今年の4月から年少さんで遠方通園をしています。
本当こうやって振り返って反省してみると・・・あああそうかって気がつけます
タダ(税金)で済ますのではなくて、しっかりとよい教育を受けさせるために投資することは
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川島さんオススメの ひばり... | トップ | 川口さんオススメの 青葉幼稚園 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。