ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

本多さんオススメの 天使幼稚園

2017-02-22 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですユリコ様、合格おめでとうございます。 我が家も今日が初等部の発表で、無事合格を頂きました。
今年受験してきました。 結果は惨敗です。 私立は、公立よりいいかな〜って思って、
掃除が苦手です‥ 子供が産まれてからはちょっとはマメになったのですが。。。
夜ごはんは一階の居間でみんなで食べるので、その時の小バエがかなり気になります(・_・;)
お教室の先生と相談して急遽幼稚園に変更しましたが、年中は募集人数が少なく、
???は幸せって言葉の本当の意味ってなんだろな???って最近考えていました
明日は分離考査ですが果たしてどうなるのやら。お教室通いに抵抗がありお教室には通っていませんが多分通っていても同じ結果だったと思います(笑)
結果的にコミュニケーションができれば問題ないのです。 こちらが自己主張ができないと、相手が一方通行になりがちです。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 須藤さんオススメの 双葉幼稚園 | トップ | 和田さんオススメの 幼稚園... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。