ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

吉村さんオススメの 緑ヶ丘幼稚園

2016-11-20 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです大変なこともあるかもしれないけれど、子供と一緒に乗り越えていきたいです。
紙には桜が咲いていました!!合格! 小学校受験は家族の協力が必要だと思いますが、 私は掃除スキなんですが、やりだしたら止まらないので旦那が休みの時に思いっきりします。 だから普段はコロコロです。
今の所で三ヶ所目でとてもよい先生に恵まれました!!
それでも、行事の度に幼稚園に足を運び、娘は幼稚園に行きたいと言い始めたので、
もし受験の体験などございましたら、ぜひコメントいただけたら嬉しいです。
本当こうやって振り返って反省してみると・・・あああそうかって気がつけます
結果的にコミュニケーションができれば問題ないのです。 こちらが自己主張ができないと、相手が一方通行になりがちです。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡辺さんオススメの 幼稚園... | トップ | 松下さんオススメの まどか... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。