ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

西山さんオススメの マリア幼稚園

2016-09-18 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですずっと苦手だったチビッコ広場でやっと楽しそうに遊べるようになりました♪
去年から幼児塾に入れ、 その送り迎えの大変さから私は仕事を辞めてまでチャレンジした結果なのですが。
私の場合、協力してくれたのは実母。本当に感謝です。
毎日が朝からからサバイバルです。 子育て中というより日々自分も学び成長中です。
考査の日は楽しんで出来たみたいで、無事に合格を頂きました。
本日三番目の子の幼稚園考査日でした。言葉が遅くイヤイヤ期でもあり先日うちの旦那が入院しましたが入院の特約を1日5000円しかつけてなくて結局足がでてしまいました!
とにかく一生懸命に! 母子共に頑張っていきます 同年代ママの方・同い年ちびちゃん・そうじゃない方も、 仲良くしてくださいね
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安部さんオススメの しらゆ... | トップ | 小倉さんオススメの 若草幼稚園 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。