ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

北村さんオススメの 成城幼稚園

2017-07-17 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですでも、色々な意味でここからが新たなスタートだと・・・
私は受験を決意した時から、保護者面接には1人で行く!と決心していました。
親子3代で頑張った我が家の受験、無事に終わりました。
親としても成長したかったのに本当に残念でなりません
私は受験までに落ち着くか結構焦ってましたが、お教室の先生に
いつも楽しく笑って過ごせて行けたら、 あ幸せかもー
?案の定アンケート記入時はグズグズ親子自由遊びは走り回り面接ではウロウロハチャメチャでした
近所に高校まで行ける 幼稚園があるので、折角近所にあるのなら。と、受験を考えるようになりました。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤田さんオススメの パール... | トップ | 松村さんオススメの 緑ヶ丘... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。