ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

飯田さんオススメの ほうりん東野幼稚園

2016-10-25 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです最近やっと家計簿をつけ始めましたσ(^_^;)????... (*´Д`)
旦那が結婚当初より家の事もしてくれなくなったり、 優しさが無くなって愛情が消えていった様な気がします。
感激屋さんのママは、落ち込むこともよくあるけれど、うれし楽しいちびっことの生活
まだ何も手につきません 地域の学校行きたい!ていう子供のためだとあきらめます
‘まだ時間はあるし、本人は幼稚園に行きたいと言ってるのでゆっくりで大丈夫ですよ!’
それでも、二人で生活して二人で全てを受け入れ乗り越え、泣いたり笑ったり怒ったり二人でゴロゴロしながらお菓子食べてテレビ観て??
明日は分離考査ですが果たしてどうなるのやら。お教室通いに抵抗がありお教室には通っていませんが多分通っていても同じ結果だったと思います(笑)
ママが働いている? 小さいうちから集団に入れたほうが良いと思っているのかな・・・・?
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菅原さんオススメの さくら... | トップ | 岡村さんオススメの 幼稚園... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。