ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

川島さんオススメの ひばり幼稚園

2017-05-14 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですと言われてその言葉がとても嬉しくて、やる気になりました。
幼稚園に通う子供がいます。お弁当の内容にすっごく困るのです。
でも季節柄か、小バエが発生してしまって(((゜д゜;)))
受験しました 市外で???2回乗り継ぎ1時間かかる場所が一番近い私学一本受け合格でしたが
私から離れなくなったり…しました。でも、幼稚園には行きたいと言っていました。
もし受験の体験などございましたら、ぜひコメントいただけたら嬉しいです。
今教育TVのアイカーリーが大好きな我が家です・・どうしてもノリがアメリカンぽくなってます(影響されやすいんです) ジョークも結構きついです
後ろにしか進みません(≧д≦) 歩行器のときも後ろのみの移動でした・・・ 自転車も後ろに進んだりして!?
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今村さんオススメの 白百合... | トップ | 中井さんオススメの 若竹幼稚園 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。