ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

谷さんオススメの 徳丸幼稚園

2017-06-18 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです今まで私とダンナさんの貯金のどんぶり勘定だったんですが、 そろそろダンナさんのお給料のみで生活しようかと??
当日は、やはり皆さん御両親揃っていて、母親だけで臨んだのは私だけ。
報告をした時、電話口で、嬉しくて一緒に涙してくれました。
旦那とは内心 離婚したいくらいなんですけど。気持ち取り直しいい経験したんだと前向きにいきたいです‥
支援して頂けたり、バックアップ体制も万全な所に魅力を感じ最終的には幼稚園受験を断念してよかったとすら思えます。
???は幸せって言葉の本当の意味ってなんだろな???って最近考えていました
平凡な生い立ちのため、少し前までは全く私立小学校受験を考えていませんでした。
(私立だから健全に育つ、公立はダメというわけではないです。あくまで確率の問題です)
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲垣さんオススメの わかく... | トップ | 安田さんオススメの エンゼ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。