もちこのゆる日記。

一緒にゆる~く、ラク~に、Happyになりましょう。
ナビゲーターもちこが案内する、漫画家・森生まさみのゆる日記です。

メン・イン・ブラック3。

2012年05月30日 09時30分00秒 | 映画・ドラマ・CD・本
面白かったでーす♪

『メン・イン・ブラック3』!






『1』をTVで予習して、
『2』は思い出せぬまま(笑)行ったのですが、
十分面白かったですよ♪


ラスト、いいです~。
なるほど、このラストならば
10年置いて復活した訳がわかった気がします。


ヤング・エージェントKもいい!
この役はこの人しかいない!って位、自然に
お話に入っていけました。


内容は… なるほど、
2012年だ~。ぷぷ。

この意味が分かる人は、
観ると色々楽しいかも。


勿論わかんなくても、ノープロブレム!

大人も子供も、3Dで楽しんできて下さいね♪


 

ワッフル2連発♪

左はユーグレナ入り!右はコーヒークリーム。

…私、自分ちでパンケーキ焼くのに
飽きてきたようです…。(笑)




↑いつも有難うございます
励みになります。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もものおやつ。 | TOP | コミックス表紙。 »
最近の画像もっと見る

Related Topics