もちこのゆる日記。

一緒にゆる~く、ラク~に、Happyになりましょう。
ナビゲーターもちこが案内する、漫画家・森生まさみのゆる日記です。

BALLAD

2010年07月12日 09時30分00秒 | 映画・ドラマ・CD・本
先日、時間潰しに観た映画が、なんとなく不完全燃焼。

「何か、見応えのある作品を~」ということで
借りてきましたよ。
『BALLAD (バラッド)名もなき恋のうた』

 

右は、マイコレクションDVD(笑)の、
原案『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』。

クレしんは、名作多いですよねっっ!!
もう一度見返したいのに、タイトル思い出せないのとか
いっぱいありますよ。何か、毎回泣いたりしますよ。(笑)

で、バラッドもよかったです。
おおまかに、しんちゃんのと同じでした。

くさなぎくんと大沢さんが演技巧いのがよいです。
実写の方が命に重みがありますよね。

モチロン、しんちゃんキャラの魅力にはあらがえず、
もり男のお気に入りは原案の方なのです。

最新作の、『超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』が、
そーとー評価高いみたいですね!
10年に一度の大当たりだとの噂です。
うわあ!恥ずかしくても映画館へ観に行くんだった!じたばた。

で、レンタル落ちを待っております。じたばた。

… 私、アニメレビューの時の方が
テンション高いと今 気付いたわ。
じたばた。

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駐車場のクロさん。 | TOP | 増えました。 »
最近の画像もっと見る

Related Topics