もちこのゆる日記。

一緒にゆる~く、ラク~に、Happyになりましょう。
ナビゲーターもちこが案内する、漫画家・森生まさみのゆる日記です。

駐車場のクロさん。

2010年07月11日 09時30分00秒 | 日記
あらら。



駐車場の車止めのところで、
ま~たクロさんが寝ていますよ。

最近暑いからか、私の車付近でよく
昼寝してるんです。(普段車使わないので涼しいのだ)



「もちもち。ここはもり男の車停めるとこでつよ。
どいてくださいでつ。」

「…だれ?」



じ~~~~っっ。

「…………むちっ!」



「もっ、もり男!
ここはひとつ、クロさんに譲るでつよ!」

流されてんじゃねーよ。生もちこ。

結局、おそるおそる、やや(?)手前で停めました。
微動だにしないよ、クロさん。肝っ玉太いよ、クロさん。(笑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラー扉。 | TOP | BALLAD »
最近の画像もっと見る

Related Topics