もちこのゆる日記。

一緒にゆる~く、ラク~に、Happyになりましょう。
ナビゲーターもちこが案内する、漫画家・森生まさみのゆる日記です。

食べるラー油。

2010年07月08日 09時30分00秒 | 食事・スイーツ
流行の食べるラー油ですが、
手造りキットが売ってたので買ってみましたよ。



「おいちいでつかね~?」
さあ、どうでしょう?
作ってみましょうか。

とはいっても、材料を混ぜて熱した油をかけるだけ~。



「もち。固まってきたでつよ」
なんでかしらねえ?固まってきちゃったさ。(笑)

一般的なものより、オイルの量がうんと少ないカンジです。
フライドガーリックがカリカリです。
うん、ちょっぴりずつつまむと旨い。

気をつけないと、ずっとニンニク臭いことになるな、こりゃ。(笑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たなばた。 | TOP | 画力対決その2。 »
最近の画像もっと見る

Related Topics