もちこのゆる日記。

一緒にゆる~く、ラク~に、Happyになりましょう。
ナビゲーターもちこが案内する、漫画家・森生まさみのゆる日記です。

カラー扉。

2010年07月10日 09時30分00秒 | お仕事
興味のある方もいらっしゃるかもしれませんので、
また少しカラー原稿のご紹介です~。



ボードにペンを入れたところ。
ヒロインが着てるキャミソールワンピ。
バックにバラを描き込むので、ワンピは白です。



過程をとばして
いきなり 完成一部。
バラ公園での取材がやっと活きましたよ。(笑)

今回は細かく塗りたかったので、クレセントボードの中目です。
キャンソン紙のように、たっぷり水塗ってごしごし…は出来ない紙です。

8割くらいマーカーで塗ってしまいました~。
どうしてもムラが出来てしまうのでちょっと後悔。



もちこのズームアップです。
「珍しく、横向きでつよ。えへん。」

全体像は来月10日売のララDXにてご確認下さいね。
『イラスト』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 画力対決その2。 | TOP | 駐車場のクロさん。 »
最近の画像もっと見る

Related Topics