森男の活動報告綴

身辺雑記です。ご意見ご感想はmorinomorio1945(アットマーク)gmail.comまで。

刺青の実験

2013年08月31日 | AFVの模型
こんばんは。

先週のお姉ちゃんが大体出来てきました。

ツナギは以前のままなのでもう一つですが、やり直すと全部やらないといけなくなるのでちょっとだけいじって済ませました。まあ、みんなどうせ上半身しか見ないでしょうから、大丈夫でしょう(笑)

基本塗装を済ませて、和彫りの塗装に入りました。例によって資料は画像検索(笑)。いろいろ見ていたら、頭がクラクラしてきました。刺青には、やっぱり呪術性があるんだなあと思います。

とても小さいので、はっきりとはとても描けません。右肩は龍、左は般若のつもりであくまでらしさ優先です。桜吹雪もちらちらと。塗りながら、子供の頃に祖父母と「遠山の金さん」をよくみてたなあとしみじみしてしまいました(笑)

モデルは特に決めずになりゆきで造形しましたが、小雪さんを筋肉質にした感じに見えないこともないですかね?いや、やっぱバスクエスか(笑)。

それではまた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の修正 | トップ | 男木島 »
最新の画像もっと見る