上手に眠れば元気になれる・・・ オーダー枕とベッドの快眠ひろば

寝具の商品情報から正しい使い方まで。健康的に上手に眠る(科学的?)サイト。ふとん屋の爺の「寝言戯言独り言・趣味」の話。

昨日もムートンが・・・

2010-10-17 07:26:58 | ムートン
 昨日もムートンをお買い上げいただきました。 ありがとうございました。 
①ムートンシーツダンクリ用(カタログ価格197,800円)シングル 1枚
②ムートンシーツカタログ非掲載品(参考上代210,000円)シングル 1枚

夏の間、ムートンをお買い上げ戴いた大部分が介護を必要とする方々でした。
ここへ来て、朝晩少しひんやりしてきたこともあって、新たにムートンをお買い上げ戴く方と、以前からムートンを使用している方が買い替えで来られる場合があります。

今日は、2枚とも、買い替えでした。


と言っても、今日のお客様は、5年以上前に他店で購入された方です。今まで使用していたムートンより、品質が良くしかもお安いと、わずか1時間少々の接客で購入して戴きました。ムートンの良さを知って見える方は話が早いですね。

今朝はちょっと冷えてきました。でも、布団の中は極楽だったでしょう。
今夜もまたぐっすり眠れることでしょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、エデンホープ(ム... | トップ | てらまちウォーキングと逸品運動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ムートン」カテゴリの最新記事