上手に眠れば元気になれる・・・ オーダー枕とベッドの快眠ひろば

寝具の商品情報から正しい使い方まで。健康的に上手に眠る(科学的?)サイト。ふとん屋の爺の「寝言戯言独り言・趣味」の話。

子供まくら作り体験教室・・・中日新聞に記事掲載!

2011-08-05 23:17:07 | まくら

 小さな小さな記事ですが、中日新聞西三河版に、掲載して頂きました。

ピンクで囲んだ所です。拡大すると・・・

 記者の方から電話があったのが3日の13時過ぎでした。まさかと思いましたが、ひょっとしたら正式な取材があるのかな・・・と思っていたところ、いきなり4日の朝刊に掲載されてました。

 「新聞を見て電話してます。」とか「中日の枕教室参加できますか?」などとお電話が今日はやけに多いなと思ってました。弊店のお客様にはDMでお知らせしてます。DMの配達は中日新聞の専売所から、新聞配達員さんにお願いしています。だから、中日新聞を見て・・・と言われても、新聞に載っているいるとは始め思ってもみませんでした。

 お陰で予定は満席になりました。予備に思っていた午後も、開催する事にしました。

 

 「子供は何歳から枕をしたら良いのですか?」とお母さん方から時々ご質問頂きます。今回の子供まくら体験教室は小学3年生以上としました。幼稚園や保育園の子供さんなど小さなお子さんと枕の関係については又明日(以降)にお話しいたします。(お楽しみに!)

 

HPはこちらです。   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パジャマを着て寝る | トップ | 子供は何歳から枕をしたら良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まくら」カテゴリの最新記事