上手に眠れば元気になれる・・・ オーダー枕とベッドの快眠ひろば

寝具の商品情報から正しい使い方まで。健康的に上手に眠る(科学的?)サイト。ふとん屋の爺の「寝言戯言独り言・趣味」の話。

ご好評にお答えして再度・・・・・グルーポンでオーダー枕

2012-06-09 18:28:42 | まくら

 グルーポンサイトで、オーダー枕(二層式)を再度掲載しました。

上層部  完成状態

 正直、あまり乗り気ではなかった。グルーポンの会社から、「高評価です。もう一度やってください」と依頼があり、再度行うことにしました。

 下層部は2㎝と3㎝の2種類から、上層部は7つの部分に分かれ15種類の形状との組合せから最適なものを提案します。とことん試し寝をして完成させます。調整をしますから大雑把に計算しても90通り以上の枕ができます。ピロケース兼用の側生地はフランスリネン100%の生地を使用してます。理論的にも、素材的にも頑張って作ったWatakeiオリジナルオーダー枕です。

 購入いただいたお客様には、1から5までの評価書き込みを戴きます(1:とても不満 2:不満 3:ふつう 4:満足 5:とても満足)。

 結果は「4.35」という高評価を戴きました。特に前回は「4.55」とさらに「超高評価」を戴くという結果でした。社員一同、すべてのお客様から「5:とても満足」という評価を戴きたいと頑張って接客致してます。

 何時ぞやは東京(周辺)から、ご来店下さった方もありました。名古屋によく出張するからと、グルーポンを購入して下さった訳です。そんな遠方の方にも満足戴くよう、今回(平日価格15,750円、グルーポン価格6,900円)も一所懸命作らせて戴きます。

まずは、グルーポンでGET! そして、ご来店予約をお願い致します。

 

 

 

  ホームページはこちらです → 

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏前のこの季節は、真綿ふと... | トップ | タイ(バンコク)へ行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まくら」カテゴリの最新記事