ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

あけましておめでとうございます。

2017-01-04 | 日記・エッセイ・コラム

 最近は、手軽にできるFBの方ばかり利用していて、こちらがずっとお留守になってしまってます。

 実は、ケイタイをスマホにしてから、写真をPCに送るのが困難で(私の場合、超機械オンチのため、憶えるまでがかなり大変。)、つい書かず仕舞いになってしまうんですよね。

 時間に余裕のある時に、少しずつトライしていこうと思います。

 ということで、ここを覗いてくれてる皆様、今年もどうぞヨロシク。

 テンプレートを変えようと思ったけど、イマイチいいのがないので、今月いっぱいはこのままにしようかな。

 と思ったけど、やっぱり「明けた」感じがしないので、変えま~す。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「アドベント」に入りましたね | トップ | 「イケヴォ」? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (やんごとなき姫)
2017-01-07 18:00:01
少し遅くなりましたが…。

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

10日にから仕事が始まるので、今は、少しでも時間があれば寝ています。

年末に風邪をひいちゃいまして、現在、体調が元にもどりつつあります。
若いころなら、発熱でも、一晩寝たら、元気になれたのに…。

年賀   (ろいたぁ)
2017-01-07 20:20:19

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

スマホ、使いこなせるよう頑張ってください!
おめでとうございます。 (ポテト姫)
2017-01-08 17:58:32
>やん姫姉さん
風邪は、その後いかがですか? この時期、一番やっかいですよね。
私はその後、学童の仕事は辞めさせてもらいました。やはり「しっくりこない」雰囲気の職場は無理ですね。(-。-;
姉さんは、ぜひ頑張って続けてくださいネ。(^_−)−☆

>ろいたぁさん
ありがとうございます。
ろいたぁさんは、写真はデジカメ使用ですか? 私は、ガラケー時代は、メールに添付してパソコンに送ってたので、それ以外で、パソコンに送る方法を忘れてしまいました。(^^;)
ポテト姫ちゃまへ (やんごとなき姫)
2017-01-09 15:03:32
おかげさまで、風邪は完治しました。

明日から仕事に行きます。
みんなの足を引っ張らないように、頑張ろうと思います。

ストレス解消に、こちらのブログに遊びに来ますので、よろしくお願いしますね。

コメントを投稿