ヤマナカマルシェ

無農薬野菜とオルチョサンニータ(Olive Oil)の販売

41

2017-05-05 | つぶやき
40歳を過ぎてから41なのか42になったのか、
よくわからなくなってきた長谷部です。

ここ数年、両親がこの時期訪ねてきてくれ
一緒に過ごす事が出来、
皆元気でありがたい事だと幸せを噛み締めておりました。

誕生日ケーキは、寺岡にあるパティスリー ソワンさんに自分で発注。
メッセージは恥ずかしいのでお任せしましたが、
自作自演ですね(笑)
(家族にそんな気の利いた者はおらず。)

フルーツたっぷりで甘すぎず、美味しかった!

感謝かんしゃの誕生日でした。
多くの方にお祝いメッセージを頂き、ありがとうございました。
41(よい)経験や出会いがある一年になるよう、
より一層、精進していきたいと思います。

ヤマナカマルシェ 長谷部 玲子

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SALE 5月2週入荷情報 | トップ | English conversation class »
最近の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事