解決!ネルパーさん 子供にもわかりやすいNLP 

NLPの達人 ネルパーさんが
みんなの悩みを解決しちゃうよ☆

解決!! ネルパーさん

富士山に登ったぞ! おまけ

2005-08-25 | 富士登山
さてさて・・・早くにも富士から下山してきた

ひかり親子ですが

宿に入るのにも時間が早すぎる~~~

山中湖まで降りてきました



・・・・と ギャオスが

「おれ、スワンボート乗る



「は?」

私たち、今、富士山から降りてきたばかりなんですけど・・・

既に 太ももとか筋肉痛なんですけど・・・・


「無理」

「お願い!!おれ、一人で漕ぐから!!」


既に思考回路が疲労で停止状態のひかりは

ギャオスの説得に負けたのでありました・・・・


「お~~ 富士山に雲がかかっているよ~。さっきまであそこにいたんだねぇ~~

くつろぎモードのひかり

「エイヤッエイヤッ

快調に漕ぐギャオス




「ママ、なんか進まない

「あれ・・・? 私たち、どうして登頂アタックできなかったんだっけ・・・??」

・・・・・・・・ひゅぅ~~~~





「ぎゃぁ~~~やばいっ!!風に流される

風と波にあおられて ぐわんぐわん揺れるスワン

「うっひゃひゃ~~♪ジェットコースターだぁ

喜んでいる場合じゃないから・・・・





あわれ スワンは風に流され

どんどん湖の真ん中へ~~~~~~




かくして・・・・


捕獲 スワン

生まれて初めてだよぉ~~~~



世界一はやいスワンボート


アホ親子でした


最初の画像は、自分宛に送った絵葉書です

来年は、「富士山頂」って消印だったらいいな




おしまい






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (peach)
2005-08-25 23:28:06
笑わせていただきました!

流されている最中は、勿論、真っ青になり、大変だったでしょうが・・。

これだったんですね。コメントにあった「やっちゃった」ことって!!

本当に・・お疲れ様でした。
返信する
改名でもする? (がべ~)
2005-08-26 01:29:37
スワンぎゃおす、とか

マッハひかり、とか

ぷぷぷのぷ~♪



ちなみに台風でつね、

そちらは大丈夫ですか?

僕は会社にお泊りなので

外の荒れ模様がわかりません。

平和なもんでつ。

返信する
Unknown (kei)
2005-08-26 06:53:35
モノより思い出だね~、ひかりさん。

ボートに救出されたのも、いい思い出だよね~。

ひかり親子、笑えました。

富士登山、お疲れ様でした~
返信する
スワンボートぉ~! (sugar_iron)
2005-08-26 09:24:59
私は八合目~頂上~下山直後のみ晴れていて、

それ以外は雨でした。

下山後山中湖そばのホテルに泊まって、

遊覧船や山中湖を散歩するのを楽しみにしていたのに、

雨&台風で・・・



消印が見たことないと思ったら、

途中から出すとそういう消印なの?

初めて知った!次は途中からも出してみたい!!
返信する
お疲れ様でした(^o^) (ちょこ)
2005-08-26 13:30:16
ひかりさん&ギャオスくん、ホントにお疲れ様でした。

富士登山の記事全部読みました!

笑いあり、涙ありで、楽しませて頂きました♪

ご光栄の写真をはじめ、素敵な写真もたくさん!!

本当に貴重な素晴らしい体験をされたんですね!

体験した人にしか本当の素晴らしさはわからないんですものね~!

でもひかりさんのお陰で少しその感動をお裾分けしてもらえました。有難う!!

来年は目指せ山頂!ですね!!

私も一度は登ってみたい富士山。ひかりさん親子に

こっそり着いて行こうかしら~?(笑)

ホントにお疲れ様でした。

そして9月からの新しい職場での再出発が、

ひかりさんにとって良い方向へ進んでくスタートになることを祈ってます!

もうすぐですね、ドキドキしてるかな?

でもひかりさんなら絶対大丈夫!頑張ってね!!

私も頑張らなくては!!

返信する
面白過ぎる~ ^-^ゞ (sora)
2005-08-26 13:36:07
流石ひかり&ギォス親子...

微笑ましくていいですね。

全てが 風に邪魔され付けた富士山だったけど

これも 素敵な思い出

ギャオス君には 最高の夏休みになったね。
返信する
Unknown (SAY-KA)
2005-08-26 19:37:58
ひかりさん、こんばんは^^。

ご来光のポスカ、届きました! うっれすぃー!!

富士山って、見たことさえありません(爆)。

多分……。修学旅行の時が新幹線で東京だったので、

その時に見たかどうか……覚えていません^^;。



それにしても、捕獲されるとは珍しい親子ですな。

わはははは!

親子が仲良しで、なんだかいいなぁv

こりゃギャオスくん、将来有望よv
返信する
体力あるぅ~ (yukarin)
2005-08-26 19:52:00
ひかりさんも十分・体力ありますよ(^^)素晴らしい!というか、ギャオス君も(笑)しかも、天候悪い中・・・お疲れ様でした~!ご無事で何よりです♪
返信する
台風一過で暑い!! (ひかり)
2005-08-26 20:52:34
peachさん

そうです。これです!やっちゃったこと(笑)

ちょっと考えればわかりそうなのに・・・

そういえば、出る前におじさんが、

「あっちは波が大きいから、右にずっといくんだよ」

って教えてくれたのに・・・。あほですぅ

peachさんに笑ってもらえたので「よし!」と

しましょう(*^^*)



がべ~

改名?? しません

気がつけよ!!自分!! って感じですな(*^^*)

来年は富士登山 いかがっすか??



keiさん

風にはばまれたまま あれよあれよと降りて

来てしまって、締めがなかったんですが

良い「締め」になりました(爆)

本当によいドジな思い出です



sugarさん

そういえば、sugarさんのレポート帰りは台風でした

よね?!

無事に帰れるかなぁ~~って心配していましたよ!

消印は「須走口」なので「須走」だそうです。

他の口からだと消印が違うと思いますよ!!

何度も登っているsugarさんなので

全部集めてみるのも楽しいかもしれませんね♪



ちょこさん

怒涛の2日間でした!

最後のも最高でしたよ

就職は。。。もうすぐです。

でも、私、あまり緊張しないんですよぉ~

逆にワクワク♪

直前にちょっと心臓ドキドキするくらいかな?(笑)

がんばりますね!ありがとう



soraさん

はい。です!(笑)

子どもの体力には脱帽です。筋肉痛も

一切無いですよ。

良い思い出と次の目標ができました!

あとは宿題・・・・



saykaさん

わぁ~~ 来てくれたんですね!

ひかりとギャオスが富士山でもらったパワーが

葉書に込められていますから



私たちはちょっと暴れすぎちゃいましたね

捕獲なんて・・・「ありえないっ!!」

ぷぷっ・・っておじさんに笑われました



yukarin

もう、何かがプッツン・・・ってしていましたよ。(*^^*)

子どもの体力と好奇心には勝てませんね!!

お互いお疲れ様でしたぁ~
返信する
おもしろすぎ (ひかり)
2005-08-27 18:19:42
富士登山記に落ちがあったなんて・・・。

これもまた、いい経験でしたね。
返信する