アクセサリー作家 日和の天然たより

森の園宝飾のアクセサリー作家 日和による、日々録とお品のおしらせ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6月14日の誕生石はエメラルド

2017-06-14 11:54:22 | お知らせ
みなさんこんにちは♪いかがおすごしでしょうか?
今日も梅雨とは思えない爽やかな陽気となりました。
なんだか5月に帰ったかのようですね!
とはいえ、空気が冷たいです。お日様は暖かいのですが日陰に入ると少し肌寒い感じもします。
なんと昨日は北海道では氷点下になったとか。
本当に寒暖の差が激しいですね。どうぞお体にお気をつけください。

さて、本日6月14日の誕生石はエメラルドとなります。
エメラルドといえば世界三大宝石で知られ子供から大人まで知らない人はいない宝石と思います^^
今日の誕生石はこの中でも「フラッグインクルージョン」が入ったものがよいとされていますが、エメラルドでインクルージョンが見えるとなればとても大きなものになると思いますし、なかなか難しいと思います。
小粒のうつくしい緑のエメラルドでも十分ですし、なにより私たちを魅了してくれます♪

さて、それではエメラルドのお品をご紹介しましょう


愛する勇気 〜エメラルドK18一粒宝石フープピアス〜
http://www.morinosono.jp/category_02/PJ-A102.html

先日緑の石でもご紹介したんですが、こちらは宝石質のタイプです。

色鮮やかでとてもかわいらしいエメラルドフープピアス。
エメラルドはダイヤモンドなどと並び、世界四大宝石の一つとして非常に有名な石です。
古くから、叡智、愛を象徴する石として世界中で愛されてきました。
特に、知的な職業につく人々には叡智とひらめきをあたえると信じられていたことからとても重宝されていたようです。
また、「愛の力」がとても強い石ともされています。

森の園宝飾では、様々なエメラルドのピアスをご用意させて頂いております。
こちらのエメラルドのフープピアスは完全宝石質で、0.03ct.の宝石加工されたエメラルドに上品なK18の枠がついたタイプとなります。

パワーストーンとしてはもちろん、フォーマルなシーンンなどでも決して遜色のない「宝石」としてのエメラルドをお楽しみ頂けます♪
30mmのちょうど良い大きさですので様々な楽しみ方であなたの胸元に輝かせてください♪

カットの入った重厚感のあるフープピアスはとても豪華です。ゴールドとグリーンの組み合わせはとても気品高く、パーティでも普段使いでも大活躍でしょう。
愛と叡智のエメラルドを是非耳もとに。

こちらは同じタイプのネックレスです♪


愛する勇気 〜エメラルドK18一粒宝石ネックレス〜
http://www.morinosono.jp/category_01/NJ-A012.html

愛する勇気

愛することを
恐れないで
何かを 誰かを
愛することって
とても勇気がいること
だけど
そこから生まれる
豊かな時間
それは
幸せそのものだから


日別の誕生石は、諸説あり他のサイトなどでは違う事もあるかもしれません。
様々な文献を参考に皆さんにご紹介させていただいております^^

それではみなさん!よい午後を^^

森の園宝飾 http://www.morinosono.jp
日和

minne creema にも出店しています♪
minne→ https://minne.com/@runtaiko
Creema→ https://www.creema.jp/c/morinosono


#ハッシュタグ
#エメラルドK18ピアス#フープピアス#エメラルド#K18ネックレス#minne#creema#今日の誕生石#6月14日誕生石#緑の石#K18
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日の誕生石はカイヤ... | トップ | 6月15日の誕生石はアメトリン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。