時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの事、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事を
綴っていけたらいいなと思っています

キトウシ桜の園で思いっきりツーショット♪

2017-05-14 15:11:59 | お出掛け&ランチYちゃんと

ゴローソでランチした後、キトウシの桜の園へ行ってきました🌸🌸🌸
車だとゴローソからあっという間に到着しますよ

昨日母と来た時は青空だったけれど、この日は明るい曇り空だったのがちょっこし残念
でも母とは行けない園の奥の方まで行ってたくさんの桜を見てきました

Yちゃん本格的なお花見は今年初めてだったの
なんとかきれいな桜に間に合って一緒に見られて本当に良かったです



桜に囲まれてご機嫌笑顔のYちゃん



母と来た時に桜の風景はたっくさん写したので今回はYちゃんとのツーショット、いっぱい写しました



長身、足長に見えるお気に入りの1枚でーす



桜が真ん丸に咲いてまるでオオデマリのようです
このままかんざしにしたいくらい可愛いでしょう



山の上に展望台へ行く道も桜が満開でした
桜の薄紅色とシラカバの爽やかな緑がとってもきれいでしょう



お城の展望台と桜をバックに🏯🌸
誰かに撮ってもらったようでしょう
でもこれセルフなんです
最近、ミニ三脚を買ったんですがこの三脚の足がグニャッと曲がるので色々な所に巻き付けて写せる優れものです
最適な場所を見つけたら、思う通りの構図で写せるのが最大の魅力ですね~



Yちゃんは今とっても忙しくて、今までのようには出かけられないんだけれど
工夫して予定を合わせてきれいな所に出かけようね

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古民家Restaurant🍴GOLSOへ♪ | トップ | 青い池&残雪&ダムの桜♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む