時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの事、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事を
綴っていけたらいいなと思っています
母の闘病も綴っています

優しい記憶☆しろん三回忌☆

2017-01-30 14:39:32 | しろん

しろんが虹の橋に留学して2年が経ちました
下界で人間界の言い方にすると3回忌です
こんなに長い間モフモフが私のそばにいないなんて、初めての事なんです

でも喪失感もやり切れない淋しさもありません
もしあるとしたらはっきりと目には見えないふれることができない物足りなさでしょうか
でも五感を超えた所で、いつもいつもしろんの存在を感じる事ができている
だから心はいつも満ち足りて温かく幸せでいられるんだと思います

でも早く留学から帰って来る日を待ちわびる気持ちに変わりはないんですよ

画像は2008年のものです
可愛いうさぎさんの鏡を見つけてしろんとのツーショット



しろんとの間接ツーショット



これは2009年のものです
どんどん甘えっ子になってきたしろんは私がPCに熱中していると膝に乗ってきたものです



キーボードを打つ手にちょっかいを出すしろん
まるで“そんな事してないで僕と遊んでよナデコしてよ”って言ってるみたいでした



PC操作をやめない私
とうとうあきらめて、一緒にキーボードを打つことにしたしろん
膝の上でバランスを取りながら必死にたっちしているしろんがメッチャ可愛いでしょう



しろんコーナー



春の花を買おうとお店へ行くと白とピンクのアザレアの鉢がありました
真っ白な花びらに淡いピンクの彩りが、まるでしろんみたいで今年は鉢花になってしまいました
たくさんあるつぼみが咲くのを待っているうちに春が来るよねっしろん



しろんを抱っこ最高に幸せなひと時です

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラス会の前に街中イルミネ... | トップ | 3回目の新年会Σ(´∀`;)それ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2017-01-31 12:52:28
か、か、かわいい・・・
もしかしてコメントの返信、しろんくんが書いていた!?
お返事です (しろんママ)
2017-01-31 13:32:55
rieさんへ
あはっバレちゃった~
実はすべてしろんとの合作でした~

しろんメッチャ可愛いでしょう
最上ランクのお宝写真です

コメントを投稿

しろん」カテゴリの最新記事