時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの事、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事を
綴っていけたらいいなと思っています
母の闘病も綴っています

母の強力サポーターさん💗

2017-07-11 08:46:54 | 母の事

M先生



Y先生



そして紅一点のM先生



母の頼もしきサポーターのリハビリの先生達です

3人とも若い先生達ですが、熱心で優しくて辛抱強く母の回復に力を注いでくれています
3枚とも母が撮った写真です
男子2人はめっちゃイケメンで、女子の先生はチャーミングでほっぺたピカピカです
私もすっかり打ち解けて毎日会って、母の事を聞いたりおしゃべりするのが楽しみなんです

母の回復への強力サポーターであり、私の心のセラピスト的存在ですね

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のねこ便り朝のひと時♪ | トップ | 夕景&カモの親子💗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

母の事」カテゴリの最新記事