時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの事、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事を
綴っていけたらいいなと思っています
母の闘病も綴っています

ダイちゃん日和竹馬の友の誘いでも♪

2017-07-17 08:44:41 | ダイちゃん日和

竹馬の友のトラ君がダイちゃんを誘っています
お気に入りのボールを2個も用意して、遊ぶ気満々ですね~



ところが肝心のダイちゃんはと言うと



ちょうどお昼寝タイムと重なっちゃったみたいで、トラ君のお誘いにノッてきてくれません
トラ君ちょっとガッカリしてますね~😞

ダイちゃんも大好きなトラ君と遊びたいと思うよ
お昼寝からお目覚めするまで待っててあげてね


画像提供Yちゃん

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転院しました💗 | トップ | エール&ツーショット💗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイちゃん日和」カテゴリの最新記事