時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

目指せ1日30食材の食卓♪

2016-08-27 11:11:31 | 日常 食べる事

或る日の晩ごはん

この日も野菜がいっぱいの晩ごはんです
メインはカキフライなんだけれど、野菜に圧倒されて少々肩身が狭い
このカキフライ冷凍なんです
でも揚げ方さえバッチリなら、もうメッチャ美味しいんですよアツアツ最高です

ミニトマトもズッキーニもオクラも畑から採りたて
親戚の叔母さんが丹精込めて作った野菜いつも本当にありがとう



調味料は1食材として全部で約12食材ってところでしょうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の合間に庭チェック♪ | トップ | ストーブと扇風機と♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 食べる事」カテゴリの最新記事