時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの事、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事を
綴っていけたらいいなと思っています
母の闘病も綴っています

お山はまだまだ冬だけど♪

2017-03-13 10:40:26 | 日常

昨日近所のスーパーに買い物に行ってきました
いつもは午前中に行くのだけれど、都合が悪くて午後から行ってきました

大正解だったかなぁ
屋上駐車場に行くと大雪山連峰がくっきりはっきり見えたんだもの



こうやって見るとお山は真っ白
まだまだ真冬なんだろうなぁって思います
春になってもGWでもお山に雪があるうちは、まだまだ肌寒いんですよね

でも、こうして見ると空の色とか光とかに春を感じますね~



家の周りも車道の雪も明るい日差しを受けてどんどん解けていきます
新聞の天気予報コーナーの積雪量も毎日数字が減っていきます

春の先頭ランナーがそろそろ見えてくるのかな

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のねこさん光の春に♪ | トップ | 平和な朝に何事だ?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事