時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの事、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事を
綴っていけたらいいなと思っています

優しい記憶☆しろんが残した処方箋

2016-12-07 13:40:18 | しろん

僕はママにとって、スーパードクターだったりもしたんだよね
僕の得意分野は《心を治す癒す元気回復させる

優しく優しくペロペロして、免疫力を120%に上げておいてからの~



ぱっくんちょの一撃で、僕が送り込んだパワーマンのスイッチが一気に入るんだ



ママはたちまち元気になって《ファイト一発》さ


しろんは本当に本当に奇跡の名医だったよ~
今はしろんがたくさん残しておいてくれた思い出の処方箋で、ママはいつも頑張っているよ

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我家から見る夜空♪ | トップ | ダイちゃん日和ざる仲間?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む