時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

美瑛ふるさと市場のかぼちゃ♪

2017-10-20 07:43:57 | 日常 食べる事

或る日のお弁当

小さなタッパに入っているのはかぼちゃ煮です
野菜はあれこれ食べるようになったけれど、1人だとかぼちゃ煮って作らないんですよね~
でもこの前、母と叔母さんと富良野へ行った時美瑛のふるさと市場で四分の一のかぼちゃを買って
大きなかぼちゃの四分の一って小ぶりのかぼちゃの1個分ありそうで¥120だったんです

貴重な緑黄色野菜メッチャ美味しくできました~
マリネはこれで最後、まだまだ食べられそうだけど、ちょっと間を置く事にしまーす
他のおかずのフライ系は全部中食
中食も冷凍も上手に使って《目指せ1日30食材》に近づきたいと思っています



アッかぼちゃは半分残っているのですが、かぼちゃ団子にしようかなぁって思っています


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のねこ便り😺お伺いたててる?! | トップ | こんな紅葉も結構好き&タイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 食べる事」カテゴリの最新記事