時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの事、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事を
綴っていけたらいいなと思っています
母の闘病も綴っています

くつろぐ右京さん♪

2017-05-26 10:05:20 | 日常 のねこ便り

再会を果たしてから右京さんはちょくちょく姿を見せてくれています🐈



日差しは暖かくて気持ち良く、砂利は背中のマッサージになるのかコロンコロン開始
右京さんの肉球ってこんなだったのね~



右京さんたら、気持ち良さげにしていても眼光は鋭いのね
この後手を出そうとしたら“シャーッ”と怒られてしまいました



右京さんって《ツンデレ》の見本みたいなネコさんだよね~

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芝桜&チューリップ巡り其の三♪ | トップ | 滝川菜の花畑幸せ色に包まれて♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 のねこ便り」カテゴリの最新記事