時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

お手手がしゃっこいの!!

2017-01-05 10:43:08 | のねこ(ご近所ねこ)便り

買物から帰ってくると野ネコさんが日向ぼっこしていました
ダイちゃんによく似た茶トラさんとミケ母さん(前は産めよ増やせよの肝っ玉母さんだったのそれもみんな美ネコ)

茶トラさんの左手が微妙に上がってますね~



さらに上がりました
“お手手がしゃっこいの”って言ってる

日向ぼっこするならもう少し後ろに下がったら
そっちの方が雪もないし、しゃっこくないと思うよ



寒くなって丸々となった野ねこさん

今年もよろしく可愛い姿いっぱい見せてね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月2日目の恒例行事♪ | トップ | お正月太り警戒警報!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばじる)
2017-01-06 13:37:55
遅くなりましたが
しろんママさん
あけましておめでとうございます。
本年も変わらずのお付き合いよろしくお願いします♪

北海道は雪がすごいですね。
テレビで見てると札幌とか積雪が!
そういえば、とんちゃんが旭川空港にお世話になったんですよ。
12月の関ジャニライブで札幌に飛んだはいいけど、帰りが欠航で急遽、旭川空港へ行けと指示を出しました 笑
札幌は欠航だけど旭川は飛んでいたんですよ。
旭川行きの電車も遅れてたりとバタバタしていたらしいけど無事に帰って来ました。
北国をなめていた娘でした・・・。

雪の白さを観ると、しろんくんを思い出します(*^_^*)
お返事です (しろんママ)
2017-01-07 13:58:47
ばじるさんへ
明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いしますね~

北海道すごいんですよぉ
旭川の根雪宣言が10月っていうのもかなり衝撃でした
なんだか毎年季節がおかしくなるみたいでちょっと怖いですよね

あっ関ジャニのライブ、姪っ子も旭川から行って札幌の姪っ子と合流したの
こちらの子にとっても大変だったみたいよぉ
トンちゃん旭川経由で無事に帰れて本当に良かったです
今度は冬まつりとか見に来てね~

真っ白な雪を見てしろんを思い出してもらえて嬉しいよぉ

コメントを投稿

のねこ(ご近所ねこ)便り」カテゴリの最新記事