時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの事、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事を
綴っていけたらいいなと思っています
母の闘病も綴っています

夕景&カモの親子💗

2017-07-12 08:41:36 | 母の事

病院からの帰り道
この日は日曜日だったのでいつもの駐車場が満車で河川敷に止めていたので
土手からこんなにきれいな夕景をとる事ができました
この時間の夕日はあっという間に沈むので、なかなかタイミングが難しいからこれは最高にラッキーでした



この日は自宅に戻って空を見ると大きなオレンジ色のお月様が出ていて思わずパチリ🌕



そしてこれは朝、病院へ向かう途中の常磐公園で写した1枚です
可愛いカモの親子🐥🐥🐥

病院へ行く途中で写す写真を見せると母はとても喜んでくれます
この時は動画も撮ったので、母は飛び切りの笑顔を見せてくれました

『家族』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の強力サポーターさん💗 | トップ | 名カメラマン♪大活躍💗 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2017-07-12 12:50:51
太陽と月が同じ色。
実際はこんな色じゃないのに光って不思議ね。
光をまとうとこんなにきれいになっちゃう!

コガモちゃんがいっぱい♪
元気に大きく育って、おかあさんみたいに子供連れてまたここに帰ってくるんだよ~
お返事です (しろんママ)
2017-07-15 09:18:49
rieさんへ
不思議ですよね~
太陽も月もその時々で表情を変えるけれど
一瞬同じような色で輝く時もあるのね

何人かが池を見ていて視線をたどるごコガモちゃんがいたの
みんな元気の泳いで可愛かったよぉ
カラスにとられないようにみんな育って}ほしいね~

コメントを投稿

母の事」カテゴリの最新記事