時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの事、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事を
綴っていけたらいいなと思っています

のねこ便り♪ねこですか?!

2017-06-14 08:54:49 | 日常 のねこ便り

ちょっとお久しぶりののねこさんの画像です🐈
お向かいの一員、焦げ茶トラさん
写していた時はわからなかったんだけれど、あとで見ると
“あれっなんだか猫さんぽくないかも~



あくまでも勝手な思い込みですよぉ
アムールトラのようなアムールヒョウのような(ヒョウ柄は斑点なんですけどね)

やっぱり同じネコ科だから、そんな風にも見えるのかな
丸い顔とふっとめに写ってる腕とかね



“猫じゃ~んどう見てもただの猫じゃ~ん”ってどうか突っ込まないでくださいね~

勝手に妄想を楽しんでいるだけですから~

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竜巻的な雲?! | トップ | 旭川散策💖石狩川の月&夕日♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む