時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの事、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事を
綴っていけたらいいなと思っています

どんな時もどんな場所でもツーショット💗

2017-07-14 08:18:04 | 母の事

今まで母とはたくさんツーショットを撮ってきました
家でお出掛け先で美味しいものを食べに行った時もたくさんたくさん
どの写真も2人ともメッチャ楽しそうで嬉しそうで幸せそうで

でも私達はどんな時も2人のツーショットを撮り続けています
たとえそこが闘病中の病院であっても

土日はリハビリがお休みなので、私達は院内散歩と言うリハビリをしています
セルフでツーショット



散歩中ひと休みした談話室でツーショット



そしてこれは私がよく使う技です(技って大袈裟)
鏡越しのツーショット



たくさん撮っている写真や動画はその時々の母の状態を把握するためにもとても役立っています

『家族』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名カメラマン♪大活躍💗 | トップ | 転院しました💗 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんた)
2017-07-14 17:06:17
久しぶりの、お母様の姿が見られて
私も嬉しくなりました。
入院・・との記事を読んでから
ずっとずっと、遠くから心配していましたが
だいぶ快復されてきたように見えますね。

しろんママさんの事も心配していたのですが
更新される記事の様子から
日に日に元気になっているような気がします^^

また、大好きなソフトクリームを食べて
笑顔いっぱいのお母様と
ツーショットできる日も
そんな遠くないのでは・・と思ってます。

お返事です (しろんママ)
2017-07-15 09:26:11

ぴょんたさんへ
倒れて緊急入院した頃と比べたらずいぶん元気になったの
特に動きに関しては見守りは必要だけど
車いすを使わずに行動できるようになったの~

でも言語の方がまだまだで、リハビリ頑張ってねって
毎日そばにいて励ましています

カールさんにも何度も会ってもらった母
カールさんの記憶に残っている母に1日も早く戻ってほしいって思っています

母の事心配してくれて本当にありがとう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む