時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの事、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事を
綴っていけたらいいなと思っています
母の闘病も綴っています

ダイちゃん日和♪猫の日任意ですよ

2017-02-22 10:55:21 | ダイちゃん日和

今日は2月22日
猫の日、にゃんにゃんにゃんの日ですね~

可愛い可愛いダイちゃんの抱っこ写真を撮ろうとしたYちゃん
ところがダイちゃん、何を誤解したのか(あるいは何か後ろめたい事があったのか)
必死に無実を訴え、解放を訴えているんです



ダイちゃ~ん
今日はいつもよりもっと大威張りで甘えてわがまま言っていい日なんだよ~(多分)

にゃんにゃんにゃんの日、ネコちゃんがみんな幸せでありますように


画像提供Yちゃん

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目指せ1日30食材の食卓♪ | トップ | のねこさんもにゃんにゃんに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイちゃん日和」カテゴリの最新記事