時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの事、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事を
綴っていけたらいいなと思っています
母の闘病も綴っています

こんな所でツーショット♪スリーショット💗

2017-07-31 08:19:10 | 母の事

Yちゃんとランチをして病院へ戻り、付き添ってくれた叔母さんを送って
まもなく母の理学療法のリハビリがありました

これはリハビリ室へ向かうエレベーターの中で撮った母とYちゃんとのツーショット


そして何とこのスリーショットは理学療法のO先生が撮ってくれたんです



エレベーターの中で撮るなんて、考えてみたらそうそうある事じゃありませんよね~

貴重な写真になりました
O先生ありがとうございます

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間だなと思う頃の... | トップ | 作業リハビリでデジカメ続行中💗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

母の事」カテゴリの最新記事