森のらんぷのひとりごと

季節の移り変わりや、日々のできごとを気ままに綴るブログ

今年も折り返しですね!!

2017-06-30 22:06:51 | Weblog
早いもので、6月も終わり、今年も折り返しとなりました。

季節も、梅雨となり、今のところ、雨は少ないようですが・・・
スッキリとしない天気が続いています。

花の季節も終わりとなり、思いは、
梅雨明けと夏休みといったところでしょうか?!

嬬恋では、この日曜日、キャベツマラソンが開催されるようです。

高原を走るマラソンで、標高が高いところを走るため、
空気が薄く、高低差も激しいようで、
参加者にとっては、厳しいようです。

天気が、今ひとつのようですが、どうなることでしょうか?

さて、我が家では、デッキの板が、腐ってしまい、
一部穴も開いて、危険なため、作りなおすことになりました。

自分で作ったのですが、もう15年近くとなるでしょうか。



写真は、腐った部分を全部ばらしたところです。

なにせ素人が作ったもので、頑丈に作りすぎたせいか、
とにかく壊すのが大変でした。

余分なお金がない森のらんぷ。

楽しみ半分。苦しみ半分といったところで、作り直しが始まります。

なんとか7月中には、完成させたいところですが・・・・・・

どうなることか?

また、時おり報告させていただきますね。

それはそうと、森のわんこたち、もう少々お待ちくださいね。

こちらもアップできしだい、お知らせします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花ざかりも、終盤に・・・ | トップ | 大変お待たせしました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。