森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

さくらカフェ久しぶり〜(^。^;)

2017-06-16 20:21:54 | 日記

行って来ました、久しぶりのさくらカフェ。
相変わらず美味しいランチと必ず知り合い仲良しに会える場所(^-^)v

で今日はご主人が陰陽師でご本人はクラフト作家かな?よくわかんないけど紙素材で色々つくるケイコせんせにお会いしましたよ!

と帰り際にこちらもよくわかんないけど太極拳とかリースやアロマっぽい?の様々やってる空子さん。

女性は男性と違ってお一人で幾つもの顔を持つ?人多いですよね!

とここまで書いて気づいたけど・・・
僕もだ(;^_^A

でそのケイコせんせは8月20日にオペラ出演もあって、その日そこでマルシェっぽいのとか大道芸っぽいのとかたくらんでるらしい(^。^;)

7月最終日曜がアルベロマルシェだから、僕も出るしその時そこで声かけてみたら?

って言っといてその時は気づかなかったけど、さくらカフェ8月は関和孝詩展です。
しかも今年は7月28日からだった( ̄▽ ̄;)

やっちまいました、ダブルブッキング( ̄▽ ̄;)

でもきっとなんとかなるさ〜(^。^)y-~

さくらカフェ行ってきたけど、前後に郵便局にも行きました(^-^)v

で合間にピーターパンも少しだけ。

いいペースだったリンゴですが、今日はちょっと多目かも(;^_^A

残りは明日発送しますので〜(^o^)/

雑司ヶ谷用のも作るので、明日はリンゴのみかもね〜
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっと夏ピーターパン(^-^)v | トップ | 雑司ヶ谷鬼子母神手創り市(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。