森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

まだまだリンゴ〜(;^_^A

2017-01-25 20:27:25 | 日記

大阪以来早起き出来ません(^。^;)
なのに夜になると眠くなっちゃいます(-。-)

つまり実働時間短いんです(^o^;)

今日初めてシンプル折り財布発送しました(^。^)y-~
とリンゴがいっぱい来てますが、送ったのは2つだけ。
ギリギリ間に合わなかった2つとぜんぜん間に合わなくて影も形もないのがあと6つ( ̄▽ ̄;)

つまり明日もリンゴです(;^_^A

こないだ大阪で知り合いの作家さんと話してて、皆さん「〇〇の作家さん」になることに抵抗ないばかりか、そうなりたいんだそうです。

僕がリンゴの作家さんになることにはすげー抵抗あるのが変みたいなんです(^。^;)

確かにリンゴお買上はとてもありがたいんですが、リンゴだけ作っててもきっと楽しくないと思うのに、楽しくないなんて言ったらけしからんことみたいなんです(;^_^A

1年経つからリンゴそろそろ終るだろうと勝手に思ってましたが、どうやらそうでもないみたいなので、リンゴを減らす方法として他のを色々載せてみるって手があると思ってましたが、結局リンゴに追われてリンゴ以外の載せるやつが出来ないというジレンマ( ̄▽ ̄;)

あと、追われてないと頑張れない性格なので、無いのに載せて自らリンゴに追われる方式は合っていると言えば合っているんです(;^_^A

そんな訳で今夜は裁断だけしといて明日こそ早起きして作りましょ(^-^)v

明日は最終木曜なのでスロータイムのついでにかなり久しぶりに「のあ」にも行ってきます(^。^)y-~
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局リンゴ〜(;^_^A | トップ | sow雑貨店2月の予定〜(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。