森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

春の新色〜(^。^)y-~

2017-02-13 19:33:25 | 日記
ちょっと派手かもね(^。^;)

少し前にもダークグリーンの長財布作ったし、どうやら今年はグリーン来てます。
もちろん個人的にね!

春めいて来ると鮮やかでカラフルな色合いのが作りたくなるって、あまりにもありふれてるか?

あ、そう言えばトートバッグやっと終わりました(;^_^A
で次もトートバッグって言ってましたが、背筋痛のためペンチで針引っ張らなくてもいいやつにしますf(^_^)

明日はグリーンアップル載せつつ、春だけど地味めな長財布かな〜(^。^)y-~
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと〜(^。^;) | トップ | 予定通りお財布〜(^。^)y-~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。