森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

明日はびんずる市〜(^o^)/

2017-06-09 22:05:31 | 日記

お天気ほぼ大丈夫そう♪

細かいのも着々と出来上がってるし(^-^)v

sow雑貨店の細かいのって、あと何があったっけ?

別に補充じゃなくて新しいやつ考えればいいのか〜!

今日もリンゴはダラダラで、結局3回も郵便局にいきました(;^_^A

でもってこれも久しぶりの超シンプル、カードも入るコインケース(^-^)v

明日は4時に起きて出発なのでもう寝ちゃお〜(^。^)y-~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も細かいの〜(^。^)y-~ ... | トップ | 善光寺行ってきた〜(^。^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事