森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

山形クラフトフェア明日から〜(^o^)/

2017-06-30 19:55:09 | 日記
で結局早起きして持って行く分のリンゴ作ってから全部高速で来ちゃいました(;^_^A

前日搬入は4時半からって書いてあったけど、1時間位早く着いちゃって、でも一応会場見ておこうかと思って行ってみたら、すでにたくさんの人が搬入設営してました(^。^;)

明日は午前中降りそうですが、降らないことを祈って早々寝ちゃお〜(^。^)y-~

すること無いしね!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日出発〜(^。^)y-~ | トップ | 山形初日〜(^。^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。